are

アレで
are TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チタン=すごくつよい!さいきょう!

氷砂糖は飲み物です

梅雨はあけたそうですが
まだまだ狐の嫁入りがあったりで
天候が不安定です、バイクの移動かったるい・・・

話が180度変わりますが
フェイスブックの友人が増えました
地元友人と飲んでいて
「おまーフェイスブック登録してんなら教えろヨナ」
などと怒られ、承認したわけですよ

そこから芋づる方式でわらわらと
ヒィ・・・わぁいドキドキアクティビティ(-)
ウェイ勢のフットワークは化物か

生存報告アカウントなので
更新も少ないというのに・・・
もうしわけねえもうしわけねえ(ケツかきながら)

「知り合いかも?」的なユーザーに
10万貸した幼馴染が表示され草不可避
債権者と債務者の関係ですが(半ギレ)
向こうの両親に請求する日も近い


むせる



以下、春アニメ感想
[ 2014年06月30日 20:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ノブナガザフールはOPED曲イイっていってんだろ中身なんてしったこっちゃねーんだよオラしゃぶ

ストーンが50個も貯まらないんで
スマホをシャカシャカしている全世界の皆さん
スッパイマンちょ→おいしいョ☆


たて読み考えるの面倒になったから〆なくちゃ・・・
[ 2014年06月18日 03:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

有野ママ

広告を消すためだけに更新するやつは何をやっても


ウッ


つか5月終わんじゃねーか早いねーほんとー
一刻も早く読書メーター更新しろって誰かが


弾幕アマノジャクが地元アニメイトに委託されたので
即買いに走りました、まだあけていませんが
気づいたら踏んづけててケース粉砕してた
キーボードを新調せねばなるまいて


某友人とヴァイスや咲といったクソ遊びしか
していなかった最近の休日

ヴァイスは3ボックス買いました
あと3ボックスは買います
サインカードってなんだよ
黄色オリョクルデッキで酷使していくスタイル

咲は嫌いなタイプの台でした
まだ麻雀物語のほうが楽しかった・・・
ちらっと回して閉店、って位が楽しいかも
まどマギはフリーズひけたんでFin

んなことしてっからヨォ~?
まだ京都のホテル予約してません^。^
泣きを見る羽目になる!気持ちいい!
某モンハン民との約束を果たしに行く

京都レポが先かアニメ感想が先か



//余談
風プロ某きょさんの滝写真がひっじょーに素晴らしい
写真だけで癒されるのだから、実際に見たら死ぬ
ぬるいアニオタやってるけど、たまーに
アニメ以外の趣味見つけなきゃとか考える
アウトドア系統の趣味を作ろう
[ 2014年05月27日 17:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ンンンンン

某ブラウザゲームのお話
jikosekinin

[ 2014年05月27日 17:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

hjtrs5jht

新しい知り合いが増えたよやったね

mさんとMさんです
マゾが集まるインターネッツ感
あすいません嘘です仲良くしてほしい・・・


mさん
同じ沼に浸かっている匂いが
沼に浸かりながら一緒に沈みましょう
RT見て「流石mさん分かってるゥ~~~」と
ほくそ笑んでます、すいません
ズイ○ガーとかいいつつ、実際は能登使ってますからね
は????こいつ絶対許さないからな???????
と、殺意の波動に目覚めましたが
ブラの色教えてくれる聖人だったので許しました


Mさん
かなこスキーとかね
(お?杉田かな?)と一瞬、すいません
アイマス無印にン万課金、グッズにウワア万使って以来
生命の危機感からモバマスはノータッチだけど
24歳、腹パンしたい系Pです。何でもします
あっゼノグラシアみましょう(震え声)
あとim@s雀姫伝とか見てないかなー
見てたら語りたいし、見てなかったら推したい・・・!


某失禁さんの配信でお知り合いになれました
失禁さんに感謝
なんと、某はやて氏と古いお付き合いとの事
皆さんとお会いして、一緒に酒飲みたいですね・・・

3月はお疲れ様でした
また併走あれば別ルートで追っかけたいです






当時のプロデューサー名は野菜レイP
スレ追ってた位、野菜レイパー好きでした
あの世でも野菜レイプしてくれ~~~

以下、通常運転

[ 2014年04月03日 01:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)


