are

アレで
are TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  akeomekotoyoro

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

akeomekotoyoro

おおー?????年明けていました
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
私は至って平常運転でこのブログを続けていこうかなぁと
心穏やかに生きていきたい



正月は特に何もしませんでしたね
諸事情で年賀状お出しできなかったので
平々凡々な休みを過ごしていました
エロゲの体験版で痛い目(手首)みたくらい?
あ~あと人狼くらいですかね、んんん

ゆっくりできない人狼を見てからというもの
汝人狼也というアプリで、こそこそとプレイしています
現在3戦目、人外役職やってみたいですねぇ・・・
んんwwww対面とか無理ですぞwwwww
脳みそコネコネゲームはやっぱり面白い

あと気になっているのはパラノイアですね
TRPGは人がいないと出来ないゲームなので
コミュニケーション能力高めたいです
高めたいです

あっスパイダソリティアスコアタの進展がないです
トランプ見たら殺意わきそう、いかんいかん
それでもやめるわけには・・・移動回数80前半の壁がたっけぇのなんの



今年の抱負は

永久脱毛リトライ
貯金
ほどよい旅行

抱負だから(震え声)
どうしても抱負とか逃げ道を作ってやらない傾向がある
逃げちゃだめだ云々



以下、秋アニメ感想

仕事とプライベートが同時期に爆散していたという事もあり
かなり絞って見ていました
チャイカとデンキ街は絶対見る・・・



秋アニメ感想メモ

selector spread WIXOSS 2期
 最後の笑顔で全て許せた
 カード買おうかな・・・一人遊びするしかない・・・
 最後辺り、イオナさん可哀そうで見てられなかったなぁ
 結局ヨスガれなかったか・・・

ログ・ホライズン 2期
 廃人ゲーマーSUGEEEEEEE
 ミノリが正妻でいいじゃないですかぁ・・・
 いつの間にかコリアンダーしちゃう
 次はクロエの元いたギルドの話かなぁ、楽しみ

弱虫ペダル 2期
 地味に関さん好きなので
 あの狂犬っぷりは感動しつつ見ていました
 過去編多いけどCパートの本編は明るいし
 腐ってなくても楽しめるゥ~~~
 
PSYCHO-PASS 2期
 マキシマさんみたいな悪悪した奴がいなかったなぁ
 マザコン野郎も悪というかマザコンだった訳だし
 あやねるはシビラにとって都合よすぎて草
 3期あるかな?あったら2クールで見てみたいですね
 
蟲師続章 後半
 劇場版やったあああああああうひょおおおおお
 最終話をスクリーンで見ます!!!11
 蟲がやらかしたテーマといい、背景といい
 どこまで人のツボを押さえてくるのか・・・

Fate/stay night
 なD関無!!!圧倒的ではないか作画・・・
 ヒロインの中では桜が好きです、桜が好きです
 凛ルートならぬアーチャールートなので
 原作最後のあの!あのCGクッソ期待!

天体のメソッド
 ぶひれる予感は正しかった(確信)
 ノエルたそキュンキュンすんなぁ!!
 終盤、まさかのループ物でうぇいうぇいしていた
 水彩画タッチのイラストがこれまた癒し要素でした

グリザイアの果実
 天音ルートがやはり最後かー・・・他が薄くなったなぁ
 クッソ人気なお姉ちゃん出るしね、仕方ないね
 森で戦うラストではなく、学校で戦ってましたね
 楽園までつっきってほしいです

七つの大罪
 キングディアンヌうわああああああ
 なに?なにあのショタ?ふざけてんの?ぐうかわってレベルじゃあない
 ディアンヌの乙女心ええやん・・・
 求めていた王道ファンタジーがここにありました

トリニティセブン
 エロアニメ枠、日笠でしこれる十分しこれる
 話の内容は全然入ってこなかったなぁ・・・取りあえず脱げ
 ゆみっくすエロいわぁ・・・
 んんん、どうしても内容が思い出せない
 
寄生獣
 その、なんだ・・・たれ目どうにかならんかったか・・・
 原作に対する思い入れが強い分、どうしても手放しで楽しめなかった
 ここまでキャラの見た目変えるなら、オリジナル強めにすりゃええのに~
 ミギーはだんだん慣れてきた、平坦っぽいよなぁ

テラフォーマーズ
 極黒といい、ヤンジャン枠は呪いでもかけられてんの?
 アドルフさんはもう・・・托卵とか・・・っら。。。
 回想ばっかだと殴られまくってもめげなかった偉い
 不倫うんぬんはどうでもーいいー
 
甘城ブリリアントパーク
 ふもっふ!ゲスコットがイキイキしていましたね
 結構円盤も売れるんじゃないですか(適当)
 踊ってみた・・・ヒェ・・・
 幼稚園児ENDワロタ
 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
 ワイ将、1話からシコリティ
 OPの笛がもう頭から離れない、プルプッププップ
 ミスルギ皇国ってどうあっても滅んでほしいなぁ
 クンニ君!もっとクンニしよう!

繰繰れ!コックリさん
 小野Dアニメ、ゆかりんがナレって贅沢なぁ?
 設楽のおっちゃんみたいなキャラって実際モテるから世の中はク
 コックリさんの抜け毛回は笑えないんですがそれは
 未知との遭遇したいったらしたい

オオカミ少女と黒王子
 少女マンガ枠としてこっそり見ていた
 こう、まさに少女マンガァ・・・といった感
 もっとパンチきいてんのかと思ったわマッマ
 個人的に現実逃避にはうってつけな作品でした

異能バトルは日常系のなかで
 まったくのノーマークだったといいますか
 「はいはい中二系中二系」と侮っていたのですが
 これがまた面白くて・・・確かに日常アニメでした
 件のわかんないラッシュは、妹にも好評で飛び火したわ

暁のヨナ
 OPで媚びてこない辺りが視聴理由だったり
 パッパ即死つらすぎ、武器を持て
 あの美少年くん凌辱本とか絶対ある
 結局何人集めてリンチするんだろう・・・
 
SHIROBAKO
 グラスリップとはなんだったのか
 主人公の共通点といえばトリップ?キメてる主人公
 アニメを作るのはこんなに大変なんだなぁ(棒)
 楽しかったです、みゃーもりいいなぁみゃーもり

四月は君の嘘
 ポエムアニメ、原作買おうこれは
 演奏描写がCGでぬるぬるしてた、気持ちいい
 OPは銀の匙ED歌ってた人達でしたね、スルメる
 マジで演奏会とかもあるそうなので、見に行きたいです

ガールフレンド(仮)
 くおえええええるなんちゃらアニメ、っょぃ
 夜中アニメを見ている大きなお友達には
 馴染みのある声優さんが多かったですね
 内容ないけど声豚的には満足できました

結城友奈は勇者である
 幻影太陽じゃないんだからさぁ(絶望)
 戦えば戦うほど体の機能がぶっこわれる仕様
 ダルマ少女を爆誕させてガイア囁くかと思いきや
 友奈シャベッタアアアアアアENDでした、やったぜ

まじっく快斗1412
 キッドはやっぱりかっこいいですなぁ
 ヒロインの事を角が生えていない人って言うなよ
 バーローとの対決がもっと出てこないかな
 園子アニメになってもかまわなくてよ



【放送継続作品】

ヤマノススメ 2期
 結局フッジサーンには登らないのか
 濃厚な百合ENDでガッツポ辞さない
 バイト先のチャンネー薄い本まだです?
 ひたすらマッマがエロかったな・・・

美少女戦士セーラームーン Crystal
 まもちゃんなんですぐ操られるん?
 原作をもう覚えていないんですけど
 原作に沿っているとの事、すげーな
 そろそろちびうさ出てもいいんじゃない(憤怒)

ソードアート・オンライン 2期
 Y.AOIネキの演技は胸に来るものがあるな・・・
 松岡はスーパーハカーにでもなりたいのだろうか
 この作品、終わりが見えないんだけど
 どこで完結するんだろう、カヤバ云々でもぼこるのかな

アカメが斬る!
 これは濃厚なエスデスENDですね・・・
 なんで主人公が死んでしまうんだ、主人公じゃないのか(混乱)
 こりゃー2期あっても第二のタツミを生み出すだけでは
 アカメの叫び声雄々しくて雄々しくてつらいよ

ダイヤのA
 とうとう負けてしまったよ
 キャップがいなくなったら打撃力もアカンのでは?
 そしてエースが主人公ではなくなっているという現状
 と、とにかく川上を出せばいいんだよ川上を



Fateなど安定感のある作品ばかりな印象でした~
じっくり見れて満足です、正月なんてなかった



冬アニメ見るかも一覧



ミルキィホームズ 4期
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 2期
美少女戦士セーラームーン Crystal 2期
デュラララ!!×2 承 2期
神様はじめました◎ 2期
血液型くん!2 2期 5分
みりたり! 5分
ぱんきす!2次元 5分
アブソリュート・デュオ
ユリ熊嵐
ドアマイガーD
美男高校地球防衛部LOVE!
艦隊これくしょん -艦これ-
新妹魔王の契約者
東京喰種トーキョーグール√A
冴えない彼女の育てかた
蒼穹のファフナー EXODUS
幸腹グラフィティ
銃皇無尽のファフニール
暗殺教室
アイドルマスターシンデレラガールズ
デス・パレード
ローリング☆ガールズ
アルドノア・ゼロ
純潔のマリア
聖剣使いの禁呪詠唱
戦国無双
夜ノヤッターマン
ISUCA-イスカ-
アニメで分かる心療内科

【放送継続作品】
四月は君の嘘
ログ・ホライズン 2期
弱虫ペダル GRANDE ROAD 2期
七つの大罪
寄生獣
まじっく快斗1412
SHIROBAKO
暁のヨナ
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ドラゴンボール改
マジンボーン
ダイヤのA



やったあああああ2期大量だああああああ
えっ放送継続やばない

注目している作品

ユリ熊嵐
 なんだこの・・・なんだ感
 ピンドラ臭も当然らしい、しったことかレズれ
 きっと視聴者は置いて行かれるんだ・・・
 それでも見てしまいそう、不思議

ISUCA-イスカ-
 アフィリア・サーガだあああうおおおおお
 ブリドカット枠ですかねこれ
 激突(ラヴ)ってシビれるルビじゃないですか(震える)
 どうなるんだどうなるんだ

アニメで分かる心療内科
 どうしてアニメ化してしまったの(困惑)
 えっちなお悩みまで解決してくれ~~~~~
 キャストが熱い、熱いなあ
 期待せざるを得ない

ローリング☆ガールズ
 百合頼む百合頼む百合頼む
 乙女心をローリングしてくれたっていいのよ
 脚本にドキドキする、BASARAておまえ
 バイク好きならどうぞ


艦これと幸腹はもう・・・頑張ってほしいですね
課金兵のおかげでデレマスアニメ化!ありがとうございます!

ぶりぶりい
[ 2015年01月07日 14:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



