are

アレで
are TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  さkkkrとjりなにべいいいふぃ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さkkkrとjりなにべいいいふぃ

夏が終わっていたので慌てて書きました
えんやっしょーえんやっしょーソイヤッソイヤッ
夏らしいことを何一つしていなかった事実
あっ一人で花火したなそういえば
もうあとは一人ディズニーで完結するんじゃねーか



以下、夏アニメ感想

アルジェヴォルンは3話切り切ないなあ
A/Zあったんでロボ枠はいいやーと
ホモ枠ではハリウッドとドラマダを3話切った
最後まで見れたら悟れていたやも



夏アニメ感想メモ

スペース☆ダンディ 2期
 OPとEDが変わってないの最高じゃんよ
 最終回のヌルヌル作画に目がショボショボした
 ダンディは何にでもなれるダンディ
 やっぱりナオンは脇じゃんよ

闇芝居 2期
 落ちて(ochite)
 1期でもそうでしたが投げ過ぎて肩やばない?
 むしろオチを視聴者に求めている感な
 もうこれ逆に1分とかでもよくないか
 
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 2期
 あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ファッキンレズ回だけでもいいから円盤買いたい
 秋に始まるUBW前に十分ブヒれました
 百合豚は絶対見ような
 
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
 腹声出無・・・
 これくらいの長さがちょうどいいと感じた
 あと放送時は死ぬほど笑った作画が修正されていたwwwwくそこんwww
 秋の二期は非常に楽しみにしております、茜先輩死なないで

あいまいみー~妄想カタストロフ~2期 5分
 とにかくFXで有り金を溶かすんだよいい加減にしろ
 四コマが全然つながらなくて泣いた
 どうでもいい一言が限りなくどうでもいいけど
 声優さんのMAD素材にはなりそうねっていう
 
ヤマノススメ 2期 15分
 フッジサーン懐かしいな・・・年をとった・・・
 外人のファッキン明るさすき
 3期はまだか!と思っていたら2クールだった、ふぇぇ
 はー結にゃん天使かよ

ひめゴト 4分
 男女比完璧やないか!!!!!
 専門時代の友人が、ひたすら
 男の娘ゲーやってたの思い出してな・・・
 話の内容はもちろん

毎度!浦安鉄筋家族 3分
 みーじーかーいんですが
 走っている車のフレームが吹っ飛ぶのは通例
 原作のクッソ汚い描写が若干キレイになっているの笑う
 担任に似ているってよく言われる系人類

グラスリップ
 唐突な当たり前の多重影分身ニキによるアニメ
 ヒロイン妹がいなければ即死だった・・・
 本編がアレだから、EDのSDキャラに狂気感じる
 逆に考察が捗るのでは???????し???ない?

幕末Rock
 すぐ死ぬからな近藤さんは
 女性は何故男性の半裸が好きなのか
 彼らは原作でも脱いでいたんでしょうか
 ウルトラソウルとかいう単語の浮き具合な

東京喰種
 ザーサン即退場んごごご
 原作は完結??休載??よくわからないけど
 拷問シーンは規制も仕方ないんじゃないのか~~~~
 中二心をくすぐる作品でしたね、ペロリストのメガ進化

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 覇権すぎたでしょ・・・うううつらい
 EDのキャラがそろっていくワクワク感TAMARAN
 魚心くんとタマホッシーくんのグッズ買い漁りたい
 サブでも光っていました!!\中村屋!/

RAIL WARS!
 中途半端なおっぱいふとももアニメ
 エロならエロ、鉄なら鉄ではっきり見たかった
 用語が用語なだけに、かわいそうみたいに文字多く使えばよかったんじゃ
 この主人公は絶対に轢かれて死ぬと思う

美少女戦士セーラームーン Crystal
 話題となった変身バンクは好きな部類です、個人的無問題
 声帯に年齢つけるのやめろ
 でも初代見ていた頃なんて、幼稚園とかじゃなかったっけなぁ
 あの頃の自分は、大人になっても見ているなんて思わなかったはず
 
ソードアート・オンライン 2期
 デスガンってどうよ
 寝ている間にとか・・・ホンマ・・・いいじゃん(イージャン)
 しかしガンゲーなのに剣技っちゃうキリトさん
 ゲーム内で生活したい・・・やみのま

ばらかもん
 小野Dが良かった(小学生)
 やっぱりせんせいは器がちっちぇ!すき
 島っ子の声イメージがドンピシャで失禁した
 プチさんの出番少なすぎませんかねぇ・・・2期きてくれ~

ALDNOAH.ZERO
 無能大佐いなければ他がきらめかないだろいい加減に働け
 まーた虚淵か、みたいな書かれ方をよく見ますが
 ジャンゴを見てくれ綺麗な虚淵さんやで
 スレイン君!また殴られてアヘろう!
 
戦国BASARA Judge End
 オルタネイティブ関ヶ原ギャグアニメ
 息をするように鍋特攻していったからな
 お市様はブレないね本当、魔王惜しかったね
 声優さんの喉が心配になる

アカメが斬る!
 タイトルに反してアカメそんな斬ってないという
 兄貴が好きだったのに・・・優秀なホモ要員だったのに・・・
 エスデス将軍アナル弱そう!ファンになりました!
 ぶっちゃけアカメいなくてもストーリーが云々
 
月刊少女野崎くん
 ローレライさんに人生しっちゃかめっちゃかにされたい
 パラスも可愛いです、オレサマ、パラス、マルカジリ
 OPがりょーちもさんだったし、もう言う事無し
 自転車回がツボでした

さばげぶっ!
 なかよしはどうしたっていうの
 サバゲを扱った作品はアレという風潮を
 見事にアレしてくれた作品
 最後までゲスで安心した、やっぱり主人公がNo.1!!

人生相談テレビアニメーション「人生」
 俄然体育会系、アホな子って素敵やん
 すぐ脱ぐ子の薄い本が溢れることは確定的に明らか
 なんでお米券なんだよwwwwwwwwww
 暴力!お米券!!SEX!!!

アオハライド
 イケメンは何をやっても許される世の理不尽さを
 淡々と表現してくれた胸アツアニメ
 兄ちゃん先生は粉かけたいのかハッキリしろ
 ノンケが見たい時に胃痛と闘いながら見ていました

ハナヤマタ
 安心と信頼のレズ枠、レズレズレズ
 思わず聖地巡礼してしまった、衝動的ィ
 まとめ方はしっくりきました、なお飛行機代は
 二期で新メンバーとか胸アツ展開モトム

モモキュンソード
 パチンコ枠、やったことないけどキュインキュインするのかね
 ミンゴスはずっと変身しておけばいいんじゃないかなァ!!?!?
 鬼Sideの方がまともそうに見える不具合
 陰陽師は昔からザコって決まってるから(震え声)

LOVE STAGE!!
 自然体ホモな、恐ろしいほどにナチュラルホモ
 DAIGOはアレ卑怯じゃねどう聞いてもDAIGOだよアレ
 ホモが自然すぎてノンケがおかしくみえるとかでもなく
 ホモとノンケが共存していた、新時代だ

まじもじるるも
 すまないアニメ
 ここまで主人公がイイ奴だと目が痛くなる
 ストーリーも王道なのにキャラが飽きない
 秋の弱虫ペダルも期待しています(ヒメとかヒメ)

黒執事Book of Circus
 原作が借りパクされて以来、新刊買ってなかったのですが
 これは買わないといけないなー
 OPのギャグに期待していたが、良い方向で裏切られた感
 ああいうショタは国を挙げて保護すべき

残響のテロル
 サヴァン症候群・・・じまんぐ・・・ウッ汁ッ
 某なめこにも言ったけど、やっぱりマッシュルームの
 登場で話が「???」になったという感想は仕方ない
 雰囲気アニメで終わってしまうの勿体ないし、考察ブログ探している

東京ESP
 一話の意味不明さが無ければ・・・
 二話から面白かったのですが
 後半がグダグダしてしまい残念な印象を受けました
 戦闘シーンがいけないと思うんですよ・・・エスパー(物理)
 
信長協奏曲
 Y.AOIネキってこんな声も出せるのか
 原作も読んでみたいと思わせるストーリー構成
 BASARAの後に見るとシュールで腹よじれんぼ
 ED後の茶番嫌いじゃないよ

六畳間の侵略者!?
 OP完璧すぎるな?
 事件の裏で密かに頑張るゆりかちゃんクッソふぁいおーじゃん・・・
 大家とかいう人種は人間を超えていないと務まらないものなの
 ちょっと原作が気になるので、積みラノベ誰か消費して

精霊使いの剣舞
 消炭アニメ、主人公の女装姿が少ないんですが(憤怒)
 作者さんのSORYUちゃんにはいつもブヒらせてもらっています
 肋骨にチタン入ってるキャラ多杉内
 消炭ちゃんって呼んでいたからキャラ名覚えていません



【放送継続作品】

ハイキュー!!
 地味に楽しみにしていた
 あの眼鏡くんが褐色キャラなら完璧だった・・・ディアックァ・・・
 何故か強い主人公チーム、あまり練習している場面が
 印象に残らなかったからそう感じたのかもしれない

魔法科高校の劣等生
 お兄様だけでいいでしょう
 お兄様をほめたたえるべきシーンを
 抽出した動画を心待ちにしています
 とっととヨスガってくれ~~~~

ジョジョの奇妙な冒険 2期
 もうちょっとだけ続くんじゃ!
 夫に多額の保険金をかけて
 ジョセフと一緒に乗り物に乗せる
 スージーQとシクヨロしたいよ・・・

キャプテン・アース
 OPは前のがよかったですね、うううん
 盛り上がりが足りなかったという印象
 あげて、おとして、またあげてという
 幅がやったら広すぎた、でもてっぺー☆はイイ(ホモ)

ダイヤのA
 い、いつまで続くんだこのチキンレース感たまんねえ
 でもなんだかんだで見ちゃう、不思議
 春っちのお兄さんはあの怪我で試合出れるのか・・・
 梶くん強すぎてどうも



るこどるは心に癒しを与えてくれるアニメでした、裁かれる
信長協奏曲といい戦国BASARAといい
地味に腹筋を刺激してくれるアニメが多かった印象でした、夏


秋アニメ見るかも一覧


selector spread WIXOSS 2期
ログ・ホライズン 2期
弱虫ペダル 2期
棺姫のチャイカ 2期
PSYCHO-PASS 2期
カリメロ 15分
Bonjour♪恋味パティスリー 5分
旦那が何を言っているかわからない件 5分
愛・天地無用! 5分
蟲師続章 後半
Fate/stay night
天体のメソッド
グリザイアの果実
大図書館の羊飼い
七つの大罪
トリニティセブン
寄生獣
テラフォーマーズ
甘城ブリリアントパーク
ガンダム Gのレコンギスタ
デンキ街の本屋さん
牙狼
曇天に笑う
魔弾の王と戦姫
失われた未来を求めて
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ワールドトリガー
繰繰れ!コックリさん
オオカミ少女と黒王子
オレん家のフロ事情
怪盗ジョーカー
神撃のバハムート
なりヒロ
異能バトルは日常系のなかで
暁のヨナ
Hi ☆ sCoool ! セハガール
俺、ツインテールになります。
SHIROBAKO
四月は君の嘘
ガールフレンド(仮)
結城友奈は勇者である
まじっく快斗1412
トライブクルクル
進撃の巨人特別編
バディ・コンプレックス完結編 -あの空に還る未来で-

【放送継続作品】
ヤマノススメ 2期
美少女戦士セーラームーン Crystal
ソードアート・オンライン 2期
アカメが斬る!
毎度!浦安鉄筋家族
超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ
ダイヤのA


ヒエッ・・・2期枠が優秀すぎてもう
寝不足おじさん待ったなし

注目している作品

Fate/stay night
 (しめやかに失禁)
 ディーン版も嫌いじゃないのですが
 Fate/Zeroの戦闘シーン見てしまったらなアァァッアッ
 原作も同時に再プレイ中、中二文章ンギモッヂ

グリザイアの果実
 果実やるってことは楽園までやるんだよなそうだよな(錯乱)
 グリザイアシリーズってスタッフが
 クッソ豪華なゲームなので、原作もどうぞ
 エロゲ枠の中ではFateの次に期待

天体のメソッド
 は~~~~~~~~豚になろう
 全く予備知識がない枠
 なんかグラフィックが綺麗で良ブヒ出来るのでは?
 ロリーーーーーーーーーコン

寄生獣
 原作は完全版を揃えちゃうほど好きなだけに
 アニメがどうなるか今から胃が痛い
 実写化といいアニメ化といい、時期がおかしい
 平野さん嫌いじゃない、けどミギーのイメージとは


声優YABEEEEEEEE枠がトリニティセブン?
原作者でいえば七つの大罪が気になりすぎる
ライジングインパクトとかいう神作品の作者・・・


肋骨チタンの呪いから抜け出せない
[ 2014年10月07日 20:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



