are

アレで
are TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  竹やぶから出てきたのは

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹やぶから出てきたのは

鍵外すの忘れていた事に気づく
ブラウザに鍵記憶させると気づかんものなあ



最近あった出来事といえば
鎌倉に行ったりしていました

旅行の感想って難しいよなどうまとめんのアレ
とりあえずマッマがいたんで自由時間無し
東京行って秋葉原行かないって意味わかんねーな?

そもそも二徹していたのが問題であった
前回の京都では一徹で死にそうなっていた
今回は完全に死んでいた、徹夜はダメ
戒めったとこで感想を


鎌倉では
・報国寺
・高徳院
・鶴岡八幡宮
を中心にまわってみました

【報国寺】
ハアアアアアアアアアアアンンンンンモコタアアアアンン
そびえたつ竹に浄化された
途中でお茶所がありまして、お抹茶いただきました
都会の雑踏に疲れた人、おススメしたい
鎌倉駅から離れているので、バスを利用しました、カイテキ!

【高徳院】
鎌倉の大仏があるところですね
外人さんに写真を頼まれたのですが
「アーユーオーケー?スリーツーワぶええっくっしょ!!!」
おもっくそくしゃみかまして、リアルHAHAHAされる
英語力と芸人力が試される地であった

【鶴岡八幡宮】
神前式が行われていました、花嫁さん綺麗!
マッマがこちらを見てため息ついていたきがしますが
そして、初めて生で十二単(じゅうにひとえ)見ました
おっぱいおばけ式部さんは、こんなん着て動いてんのかよお・・・
撮影オコトワリ!だったので目をかっぴらいて凝視


鎌倉文学館に行きたかったのですが
マッマは興味ないそうなので、ほなまた
機会があればソロ文学館したいですね~~~~

ホテルに戻る電車内で人身事故による運転停止のアナウンス
マッマがマジで不安がっている横で
おっさんが爆睡音頭かなでておられたので
これが環境の違いか、としみじみ

ホテルではめっちゃアイス食べていました
流石に徹夜続きだったので夜中2時には意識が飛んだ



日曜日は自由が丘の傘屋さんでショッピング
骨組みが多い傘や、98gの軽量傘など
さまざまな傘がありました、華やか

マッマの友人とランチを楽しみ
東京駅でのんびりとお土産選び
喫煙所でドアに体当たり食らわせた事がトラウマになりそう

この時点で大量の休憩時間をとりました
okinawa県民は異常な程、歩き慣れていない人種
マッマも私も常にアヒアヒしていました
普段は車かバイクでのみ、移動しているとまぁそうなるな・・・

羽田空港では一緒に有名人とか探していました
そんなことしていたら、そりゃあ登場ギリギリですわ
何故か自分だけが悪い事になっていて草



あっいつの間にか私が旅費を全額負担していた(震え声)
一種の親孝行イベントだったと思うしかない
マッマが楽しかったそうでなによりでした

今度はパッパもつれていけと言うので
徹夜せずにパシリたいと思います・・・



夏アニメが終わってしまわれた
[ 2014年10月02日 10:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
ねえさんのブログ解禁してたーうれぴー(´;ω;`)
[ 2014/10/06 20:58 ] [ 編集 ]
ボッキ氏~~~~~~~~~~~!!!!!!
すいませんマジで鍵外すの忘れてました、気づかず日記更新していたとか恥ずかしいにも程があるんじゃ~~
[ 2014/10/10 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



