are

アレで
are TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  どどすここここ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どどすここここ

某ブラウザゲームのイベント感想
畳んじゃおうね~~~~~~~~~
イベント当日、猫がクッソお仕事されていたそうな
某まいちんランカーに配信を
せがみながらも見れなかったクズの鑑
すいません、友人に誘われてビリヤード場へ・・・
結局、朝5時までそこにいた気がします


AL作戦に参加した艦隊は
MI作戦に参加できない、とは事前に聞いていたのですが
まさかEX海域にAL/MI参加艦隊を投入できないとは・・・
大和型は幻影

資材ですが、イベント開始時には
弾薬が60k、他が70kという微妙な備蓄量
大和型は略
大和か武蔵がほしかったんです許してくださいなん



【E-1】
後述のE-3に次いで、すんなりクリアできた海域
オリョクルのみの低燃費戦闘に慣れていた為か
一戦ごとに削れる弾薬数に涙でますよ
おじさんは大丈夫です!後々麻痺してくる
道中支援だしたらさっくりと
5-2の夜戦に比べたらパンパース食べちゃう

【E-2】
E-1に比べるとそこそこ難儀した印象
三重キラ教に入信しかける
下ルートも上ルートも使ってみましたが
上ルートが好きでしたね、ボスにたどり着ければボーナス確定
下ルートは低燃費だけど、如何せん火力不足が・・・
ほっぽちゃんぐうぎゃわ

【E-3】
印象に残らないほどあっけなく
連合艦隊のテストマップみたいなイメージ
こんな感じで残りステージも頑張るんやで^^的な
ここまでは良かった、ここまでは・・・
そしてこのステージと長いお付き合いになるとは
当時、予想だにしていなかったのである

【E-4】
ここあたりから羅針盤が荒々しくなってきました
あきつパイセンが常時キラキラしていてワロタ
遠征要員だったもの、よかったなあ・・・
なお烈風拳は使えなかった模様
烈風とか4つしかないんだ堪忍な
敵潜水艦と気のせいマスとカッコカンキンしたい(半ギレ)

【E-5】
羅針盤ニキの馬鹿!もう知らない!!
完全に初手ランダムと聞いていたので、適当に出撃させると
本当に逸れていくんですよ、乱数こわい
wikiみたり、まとめ見たり、人に聞いてみたり
編成すら試行錯誤しても、10回に1回下行ければよい方で
最後あたりはもう無我の境地にたどり着いた

【E-6】
この段階で燃料が3万切っていたので
E-7か悩みました、清霜さんが出なくてナー
でも磯風は蒼龍クンの最後を見ていた艦だしナー
GiriGiriでいつも生きていたいから・・・
S勝利3回でいずもまんと龍田さんといずもまん引いた時は
流石の自分も片腹が死んだ

【E-7】
自分にとってのE-7はE-3でした
攻略中にドロップできなかった清霜ちゃんどこかな?
2-5で出ると噂の鯨さんはどこかな~~~~~~~~~
浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風浜風
圧倒的浜風、圧倒的乳、銀背景に期待しては胸!胸!胸ェ!
もう許してつかあさい




総括

E-5>>>越えられない壁>>>E-7>E-6
E-5が鬼、なんといっても鬼、羅針盤うぎょええええ
E-6はラストダンス一発ニキだったので
ほんとE-5が毛根を全てかっさらっていった

でも、前回の春イベント時は最終海域を諦めてしまったので
リベンジは出来たと思います

あとは武蔵ビス子401を求めて沈むだけ
[ 2014年09月16日 23:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



