are

アレで
are TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  そこに一か月分の未作成議事録があるじゃろ?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこに一か月分の未作成議事録があるじゃろ?

広告「お ま た せ」

ファッキンサノバビッチ
鍵をかけてもそうなるよね~~~~~~~
まぁいいや(切嗣並感)

夏アニメがナツを体アツさせてくれてミネラル不足
ううううるこどるるこどる(ガンギマリ顔)
今から感想をまとめないとつらそう
フリーしか泳がないアニメ1期見る時間がない
何をするにも時間は有限であることを思い知らされる
ワザマエ!


あまり携帯ゲーム(俗にいうソシャゲ)は
そもそも携帯を携帯せんし~~~~と手をつけていませんでしたが
やってみちゃったよクソッ俺のソシャゲがこんなに課金されているわけが云々
まぁ課金は後述のDeemoくらいですかね
某ブラウザゲームに1万近く課金しておいて
携帯ゲームには課金したくないって
それ矛盾してるからな(困惑)

主に音ゲアプリを落としてみました
RPG系を落としたら、もう仕事にいかないであろうことは確定的に云々



【スクフェス】
ログインボーナス途切れたらやる気が
ニコニコだだ下がりでワロタ
某女子アナ先輩曰く「みんなやってるでしょスクフェス」
TLからなりを潜めた頃にそっと始めるカッス
らぶりょくすとーんなの?らぶかすとーんなの?謎
始めるまでは隠語的な何かだと思ってたんですよ
正式名称がラブストーンで、課金によって手に入るから
ラブ「カス」トーンってみんな言ってんのかと
まさかの公式だよしかもスクール水着つけてねーよ

EX譜面の速さについていけないおじさん
親指がマッチョになってしまうあひっあひっあひっ
親指以外で押そうとしたら手先の震えでどうしようもない
シャブを膝に受けてしまってな


【Tokyo7thシスターズ】
ログインボーナス途切れたらやる気が以下略
通称ナナシス、アイドル育成ゲームです
間違えましたアイドル売却ゲームでした
スクフェスですら「転部」名称なのに
あまりにもドストレートな表現で逆に興奮した
売却先でもヨロシクやってくれよナ!

音ゲ部分といえばソロステージですね
なんとステージチケットが必須なんですよ(震え声)
ログインボーナスや他ユーザーとのバトル報酬なんですが
それにしたって制限ありすぎるでしょ、練習すらできない
一番苦手なタイプかもしれない、体感はDIVA


【Deemo】
某さいとょさんのツイートで
名前だけは知っている程度でしたが
某心ぴょんぴょん氏の配信で
楽曲聞いちゃってもうどうしようもなかった
ピアノ楽曲とは卑怯な卑怯な
タイミング悪くて無料期間を逃してしまった・・・

とりあえずデフォルト楽曲を初見でやった感想としては
EvolutionEraノーマルつらい
回数こなさないとフルコン難しそうネー
デフォ楽曲全部フルコン目指すかなあ
追加楽曲も4まで買いました、1500円分のカードが役に立った



上記三種類をあげましたが
全く異なるタイプの音ゲアプリです
気になって調べたら割と豊富にありますね

音ゲは弐寺にせよ、ギタドラにせよ
楽曲が凄く好きなので手を出したいのは山々ですが
マジクソ才能ってやつがな…
あらゆる意味で視野が狭いんでしょう(適当)


時間を錬成してひたすら寝たい
寝坊とか社会人がすることじゃないな??????????
適当に適当に適当に




あ、沖尚GANBATTE
[ 2014年08月13日 18:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



